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shopping guide

私どものショッピングモールを訪問して下さって誠にありがとうございます。 私どものショッピングモールは会員制で運営しております。 始めてご訪問されたお客様はまず会員に加入して頂いた後、利用してください。

商品注文方法
  1. 1. お気に入りの商品が見つかりましたら、ショッピングカートに入れてください。(直接注文画面へ進む場合は、「注文する」をクリック)
  2. 2. 商品購入に進みます。 商品名と数量、サイズ、金額をご確認ください。
  3. 3. 注文者および送付先の情報を入力します。
  4. 4. 支払方法を指定ください。
  5. 5. ご注文の内容、お支払い金額をご確認ください。
  6. 6. 決済方法でクレジットカードを選択した場合、決済フォームで情報入力後、決済を完了させてください。
  7. ※ 商品の色、質感等はコンピュータディスプレイの性質上、実際の色と異なって見える場合があります。予めご了承ください。
連絡
  1. Q&A Board


一般配送政策
  1. 1.一部の運送業者たちは特定地域について利用できないできる。 
  2. 2.提供された配送の時間は準備時間と通関を除く平均の推定である。
  3. 3.の船積みおよび通関の状況によって配送の時間が変わる可能性がある。
  4. 4.最も安全で迅速な配送サービスを提供するため、最も一致する航空会社をリアルタイムで選定する。 このため,船積み前に宅配会社名を提供できないことにご留意ください。
  5. 5.すべての配送配達員たちはリアルタイムで追跡・アップデートを提供する。
  6. 6.すべての運送業者たちは、航空を通じて運送する

配送
配送費
  • 全国一律1500円(ご購入金額8000円以上送料無料

  • 他の国では重みによって配送料が請求されるだろう.
  • 国際配送費は海運会社の料率基準によって異なる。 ボックス重量を含んで
配送日(通関は除く)
  • 普通、オーダーメード可用性国家、商品配送、在庫整理などから5-12日程度の営業日がかかり、状況によって、一部の遅延が避けて、最大20営業日までに注文を遅延させることができる。 
  • 配送された物品,購買者,電子メールまたは私のページ> 注文詳細事項ページが配送情報を確認できるときに始まる。
注意(ベローは当日ちょっと遅く到着できる。 その点を念頭に置いて私たちはあなたの理解を求めている)
  • 顧客は営業時間なしに注文をした。
  • 私たちの臨時休暇,新年,夏休み。
  • 配送停滞.
  • 注文品の土曜日,日曜日,祝日は次の営業日に発送される
決済
※サイトに表示されるすべての価格は販売税込み。 ※関税及び関税は責任を負わない。
-決裁確認が完了した後,出荷現況を転送
取り消し/交換/払い戻し
  • 我々は品質を注意深く確認し,製品を検査している。 しかし,私たちはある不良品を交換する責任がある。
  • 品物を返したら教えて。
  • Q&A掲示板で問い合わせてください。

  • "Q&Aボード"を使用
キャンセルのために
  • あなたは注文を取り消す前に'Q&Aボード'を申し込むことができる.
  • 非預金口座で購入すれば,決済前にホームページで直接注文を取り消すことができる。
  • 船積み後,本人の意志で注文を取り消すためには,購入者が前後に配送費を負担しなければならない。
返品及び交換(受領後)
  • もし、商品の交換/返品が必要であれば、製品に到着した後、7日以内に電子メールやボードを通じて私たちに連絡して申請してください。
  • (注文番号と不具合品または誤った配送の写真を必ず含ませなさい。)
  • 当社の顧客サービスチームの同意を得ないいかなる返品も廃止され,返還されない.

  • サイズに合わない条件で,在庫があるときに交換できる。
  • 購入者の意志の変更による交換/払い戻しは,私たちはあなたに取り扱い手数料を課すことができ,購買者は往復配送費を負担することができる。
  • 申請書の確定次第,私たちはあなたに相応の費用を通知するだろう.
  • 製品が広告,不具合,誤った品目に説明されない場合,販売者は配送費に対する責任を負う。

   ※また,交換/返品は条件及び政策に応じて実施する。

  • 1)不良品又は誤った配送による返品
  • 品物を返品したり交換したりすることができる。
  • 配送後の7日以内に電子メールまたはボードを通じて'SUDALSALON'顧客サービスにお問い合わせください。
  • (注文番号と不具合品または誤った配送の写真を必ず含ませなさい。)

  • 2)心境の変化による返品
  • 品物を返品したり交換したりすることができる。
  • 我々は単純な心の変化(大きさ,色など)による返品を受け入れる。
  • 配送後の7日以内に'SUDALSALON'顧客サービスの掲示板に連絡して返品要請後3日以内にパッケージを配送してください。 
  • (注文番号と返品理由を必ず含ませなさい。)
  • 変更によるすべての返還は先払いしなければならない。

  • 返品配送の費用はお客様が負担するという点にご留意ください。

  3)返還が不可能な場合

  • 欠陥のない品目,正しく配送される
  • 帰ってくる理由がない
  • 品目のタグ·ラベルが損傷したり,使用痕跡がある場合(不良品にも適用可能)。  
  • 全ての品目が磨耗していない状態であるべきであり,同一条件において受領済みであること
  • 顧客の掻き傷
  • 製品は元の箱または梱包状態で返品されなければならない
  • 返品日程を順守しない場合
  • 事前通知なしで製品を配送する場合は処理されない。
  • 水着,下着,宝石,アイウェアなどのアクセサリーは衛生上の理由で返品できないという点を理解



お客様のもたらした理由による製品返却下
  1. 誤った配送住所,識別できない受領人,未払い税金及び関税などを含むが,これに限らない顧客による事由により製品が返品される場合。
  2. 返品された製品は再出荷しない。
  3. 往復運送,税関など返品過程の中で,関連費用全/すべての責任は顧客にある。 これは払い戻しの金額から控除または追加料金を支払うことによる.

関税
  1. 目的地はあなたの購入品に課税できるが,それは受取人の責任だろう. 
  2. SUDALSALONは,未納の税関に対する責任がなく,税関問題で返送された注文に対しては払い戻しもしないだろう。 
  3. 注文する前に該当国家の税関政策を確認してください。